-社畜まとめ  , , ,

tamura

サボってる営業車みつけて会社に電話するの楽しすぎワロタ

( 1 )
おたくの看板車のナンバー○○○○ですけどね
今ケーズデンキで寝てますよ
僕はおたくの株主なんです
こんなことでどうするんですか?
いい加減な仕事をしてもらったら困ります!って電話すると5分後に看板車慌てて走り去るの楽しすぎワロタwwwwww


( 3 )
プロは社名を隠す





( 6 )
>>3
マグネットシートで隠してるやつは上級者

( 5 )
ワロタ

( 7 )
>>5
真似するなよ

( 8 )
いい事聞いた、マグネットシート買うわ
サンクス

( 10 )
>>8
あれはセコイけど賢い

( 9 )
なんでお前がムカつくんだよwwww

( 13 )
>>9
日中寝てるくせに帰社して忙しいふりして
残業代目当てでダラダラしてやがるからだよ

( 11 )
なんか普通にわろた
楽しそう

( 14 )
>>11
天誅だよ

( 18 )
そいいうキチガイクレーム
マジで時々あるから困る

( 20 )
>>18
俺だよ

( 22 )
>>20
駐車場の奥のほうに停めるようにしたら
無くなったわ

( 19 )
上場企業じゃないとダメじゃん

( 21 )
>>19
株式会社なら大丈夫だよ
ばかかな

( 45 )
>>21
小さい会社だと経営者が100%株主だったりするので注意ww

sponsored link

お前らも念のため転職サイトだけは登録しとけ
( 23 )
先輩もアホに一回通報されたけど
上司からは見つからないようになって笑い話で終わってたぞ
営業はみんなそんなもんだ

( 24 )
朝出社から即外回りでパチ屋行ってその後昼寝とか日常茶飯事
忙しい時は日付変わるまで仕事とかザラだし
営業だからもちろんサビ残
楽できる時は楽しないとやってられん

( 25 )
>>24
おつかれさん

( 27 )
やめてやれよ…

( 28 )
>>1
働けニート

( 42 )
このスレに哲学を感じた

( 44 )
非上場企業に株主だけどって電話しても嘘バレバレだろ

( 46 )
営業職だって休憩時間はあるよ

社畜って色々と大変なんだな


引用元:http://viper.2ch.sc/test/read.cgi/news4vip/1489379288
ニート速報では皆様からの寄付を募っております。 ボーナスが入った社畜様、お金の使い道に困っている大富豪の方、近々死ぬ予定なのでお金は必要ない方からの寄付をお待ちしております。
※最近、コクヨ履歴書が大量に送られて来ており、祖母が心配しておりましたのでよろしくお願い致します。

コメント