-ニュースまとめ  , ,

tamura

星野凌斗くんのポケットから山田浩二容疑者では無い別人が使った避妊具


1:
fdasfasfa

大阪・寝屋川市の中学1年の男女が遺体で見つかった事件で、警察のその後の調べで、柏原市の竹やぶから
遺体で見つかった星野凌斗君(12)の衣服のポケットから、山田浩二容疑者(45)ではない、別人が使った避妊具が見つかっていたことが、新たにわかった。
警察は、山田容疑者が、第3者の犯行に見せかけようとして、ポケットに入れた偽装工作とみて調べている。

http://www.fnn-news.com/news/headlines/articles/CONN00301242.html





4:
アッーーーーーーーーーーーーー!!!

3:
うわーキモいキモいキモい
顔もキモいけど

5:
さすがに犯人はこんな事しねえわな
どこが共犯者説確定だよw

6:
使用済みコンドームってどこで入手するんだ?

587:
>>6
ゴミの日に若い人のゴミ袋を漁ると出てくるらしいな。
カップルで朝出かけ際に出してたりするとかなりの確率で入っている

345:
>>6
堂山に行ってるから拾いに行ってまた死体現場に戻ってきたんじゃね?

373:
>>345
警察の尾行をまいてか?

382:
>>373
そのとき尾行されてることは分ってないだろ。

407:
>>373
尾行まいてないよ
19時間尾行してた

7:
結構色々やってんだな。ただ入手するの結構きつくねえか

10:
>>7
入手方法は確かに謎だよなあ

11:
また闇が深くなった

12:
事件の前後に一緒にいた友達のじゃねえの?

13:
こいつ、キチガイだな 顔は板野友美だし。ああキモイ

94:
>>13
板野友美ワロタ

14:
あーあ
そんな偽装工作をしたってことは、つまり星野くんは犯人にそういう目にあわされて、それをごまかすために…
ってことなんだよな…
かわいそうに

16:
ホモ最低

20:
第三者がいるようにみせかけた工作

22:
やっぱりきゅんやられてんだ
きっついなあ。

27:
DNA冤罪に発展するわけだ

31:
だから、堂山なのか!!!!

135:
>>31
それだ

164:
>>135
なるほど、他人が使った物を入手して
単独犯である容疑者が忍ばせたって可能性もあるわけか

そこまでやる時間あるのかね?


185:
>>164
むしろ14日~逮捕時まで、東京、福島、大阪とウロウロしまくってる
その間、除染仲間(ホモダチも含む?)と飯食ったり乱交してたらしい
そこで男が使ったコンドーム入手可能。コンドーム入手するためにうろつきまわったとも考えられる

200:
>>185

除染もとんだ風評被害だなw

ヤクザのピンハネに今度はホモかw


32:
ドラえもんがやったんだ!

34:
本当に1人で全部処理できるか?
やっぱ共犯者いるでしょう
怪しすぎるよ、一体何者なんだ

42:
これで山田容疑者がわざわざ星野くんの遺棄現場に戻った理由が分かったね。自分のじゃない体液が入った使用済み避妊具を星野くんのポケットに入れるために戻ったんだね。

でも冷静に考えてみると、犯人ならポケットなんかには入れないわけで、逆にポケットに入れたことで偽装が見え見え。やるんなら遺棄現場に捨てるだけで良かった。

ほんと気持ち悪いことするね。


46:
使用済みゴムなんて普通ポケット入れないよな

47:
捕まる直前に
手ぶら風に竹やぶ入って行った時に
これポケットに仕込んだんだな、たぶん

59:
単純な殺人かと思えば

工作がひどいな

最初の駐車場でライト消して一度出て行く行為からして異常だよな

なんか、怖いわ、こいつ

そして事実を知りたいな


72:
こいつのやってたことは
すべて複数犯もしくは他人がやったように見せかける偽装だったのか
俺らはだまされてたよなぁ

76:
武藤「ゴクリ…」

81:
同級生ゲイバーマスターが語った逮捕男の横顔 大阪・中1殺害事件
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150826-00000018-ykf-soci
事件後には、フェイスブックの日記や捜査の過程で、
通天閣のある大阪市浪速区の新世界や同市北区の堂山町に立ち寄っていたことが判明しているが、
男性によると、いずれもサウナなど同性愛者が集う出会いの場「ハッテン場」が多い地域という。

92:
>>81
何気にマスターがヒント出してるのね!

178:
>>81

おいおい。

怖くてもうサウナとか行けねえじゃねえか。

マジかよそれ。


435:
>>81
同級生がゲイバーのママって
このクラスでは2人ホモがいるんかい
確率高すぎだろ

sponsored link

お前らも念のため転職サイトだけは登録しとけ

83:
多人が使った避妊具の入手経路の特定はよwwww

85:
ホモ仲間にまで罪を擦り付けようとしてるのか?こえーよ

102:
こんなに小細工して偽装工作してるのに、
少女をあんな発見されやすい場所に放置する意味がわからない。
あれにも彼なりの考えがあったのかね

121:
>>102
星野がやったことになってるからじゃねーの彼の中では

103:
撹乱されまくってるよ2探偵は今日もch

113:
中卒オッサンDQNの偶発的犯行にしては手が込んでるな
やっぱり組織か何か絡んでるんじゃない?

124:
>>113
組織というか、他人が絡んでいたらもう少しまともな計画を練ると思う。
あまりにも杜撰。

129:
>>124
馬鹿は何人集まっても馬鹿。
烏合の衆。

117:
このゴムをラブホかハッテン場で入手して犯行日まで何日も温めてたのかと思うと…

118:
CMでもこみちが特殊メイクで不細工になった顔に似てる

120:
これ冤罪の可能性が出てきたのでは??

130:
>>120
奴が殺していなくても
犯人蔵匿・隠避罪は適当される

同乗者の事を言いたくないって言っているんだから


163:
>>130
やはり単独犯じゃなかったんだと思う

184:
>>163
その可能性はあるね

逮捕時も同乗者(女)が居たし

犯行前の行動で、秋葉で車でナンパの時も同乗者(男)が居る

孤独な男ではないね、こいつは


123:
ダメだ、俺の知能では犯人が何をしたいのかしか分からない。

132:
>>123
全部思いつきの衝動って考えれば多少分かるかも

150:
小細工ばっかりやりおって
ホモならホモらしく堂々としてろよ

157:
被害者がかわいそうで涙出る

187:
本当に第三者がいたらポケットなんかに入れないわけだから、偽装確定だろうが。

196:
>>187
バカだなあ
頭の悪い第三者が「容疑者が偽装しようとしていた」
と見せかけるために決まってるだろ?

190:
とりあえず極刑の前に植木バサミな

661:
共犯者を裏切るのが目的の仕込みなら、今ごろ自供してるはずだしなぁ
やっぱ単独かね

701:
つまりこの男子は姦通済だった訳ね
憶測が事実だった証左

712:
堂山町=ゲイタウンみたいに思ってるヤツがいるみたいだけど、
普通の歓楽街で一部そういうとこがあるだけだぞ。
新宿二丁目がそういうとこでも新宿自体がそういうとこじゃないだろ。

743:
>>712
だから堂山で車が発見されたと言っても堂山交差点なのか泉の広場交差点なのか太融寺の所なのかで全然違うしなぁ。

726:
おいこれ朝のテレビでやるのかTBSのおねいさんシャレにならないぞ

a47a04527d74b5899768c31998773cf2b4d410e5.67.1.12.2

引用元:http://ai.2ch.sc/test/read.cgi/newsplus/1440601069
ニート速報では皆様からの寄付を募っております。 ボーナスが入った社畜様、お金の使い道に困っている大富豪の方、近々死ぬ予定なのでお金は必要ない方からの寄付をお待ちしております。
※最近、コクヨ履歴書が大量に送られて来ており、祖母が心配しておりましたのでよろしくお願い致します。

コメント