-ニュースまとめ  , , ,

山崎正伝住職「夜中に女性の下着を干しているのは危ないのう」スッ、女装姿で下着を盗んでいた所を逮捕


1:

女性用下着を盗んだとして窃盗罪に問われた秋田県由利本荘市岩城亀田最上町、元住職、 山崎正伝(しょうでん)被告(60)の初公判が24日、秋田地裁(畠山純一裁判官)で開かれた。

山崎被告は女装の趣味があり、犯行時もスカートにハイヒール姿だったことが 検察側冒頭陳述などで明らかになった。

冒頭陳述や論告などによると、山崎被告は小学校高学年から女性の下着に興味を持ち19歳から盗み始めた。妻と結婚後の29歳のときに窃盗容疑で摘発されたこともある。 しばらく盗みをやめていたが、34歳から再開し、56歳からは女装して外出するようになった。

今年6月16日午後、自宅兼寺院を車で出発し、潟上市内で女装に着替えた。 11時半ごろ、秋田市広面のアパート1階のベランダに干してあったパンツとブラジャーを 盗んだとされる。ハイヒールの音に気付いた被害者の夫が「おい」と声を掛けたところ、 女装の被告は「俺、関係ねえ」と言って車で逃げた。

山崎被告は平成18年から真宗大谷派の長照寺の住職を務め、逮捕後に辞職した。検察側は懲役1年を求刑。 弁護側は、被告が性犯罪者専門医の治療を受け始めたことなどを理由に執行猶予付き判決を求めた。

山崎被告は捜査段階で「夜中に下着を干していると危ないと、被害者に教えるために盗んだ」と動機を供述。 被告人質問で「その考えは変わっていないか」と問われると、「変わっていない。治療に期待したい」と述べた。

被告の妻への証人尋問も行われ、妻は「夫が若いころにそうした趣味があったことは知っていたが、 続いていると思わなかった。ストレスも理由の一つだと思う」と語った。

判決公判は9月11日に開かれる。

http://www.sankei.com/affairs/news/150824/afr1508240034-n1.html



5:
ありがたいな~

4:
さすが住職

7:
坊主=煩悩のド塊

9:
さすが住職
犯罪撲滅にいつもご苦労様です

10:
いいお話しです

11:
>ハイヒールの音に気付いた被害者の夫が「おい」と声を掛けたところ、
>女装の被告は「俺、関係ねえ」と言って車で逃げた。

いやいやいや


14:
ハゲは甘え

15:
観音様のほうは興味無しなんだ

16:
ここまで体張ったギャグをしなくてもw

18:
紳士だな

19:
煩悩の固まり

20:
妻がいてもやっぱりやるのか

25:
持って生まれた性癖は強烈過ぎるよ

26:
これはもうアートで通用するんじゃないの?

32:
坊さんが言うと何か説得力あるな

34:
僧です私が変なおじさんです

42:
心に染み渡る説法

45:
>>1

鳴かぬなら ころしてしまえ ホトトギス

織田 信長


48:
「俺関係ねえ」と言って逃げたがジワジワくるなw

49:
>「夜中に下着を干していると危ないと、被害者に教えるために」

多分きちんとした坊主の格好で同じ事言ってたら、すんなり聞き入れてもらえたと思うよw


55:
行動を持って説教するとは住職の鏡だな

56:
トンチ利いてる

75:
こんな坊主に葬式でお経読んでもらっても誰も成仏できないなw

77:
信長が殺したのはこういう奴らだと思いたい

80:
檀家さんがかわいそう。

101:
日本の坊主なんてほとんどが欲まみれで汚れきった糞坊主だろ
祇園で一番夜遊びしてるのは坊主なんて言われるくらいだし

103:
現代の一休禅師

122:
いい話だな~(涙

271:
「我 世の衆生を見るに下着に開眼せり」

275:
盗んだヒールで走り出す

285:
やっぱお坊さんてすごいんだな
引用元:http://ai.2ch.sc/test/read.cgi/newsplus/1440414457
ニート速報では皆様からの寄付を募っております。
ボーナスが入った社畜様、お金の使い道に困っている大富豪の方、近々死ぬ予定なのでお金は必要ない方、コツコツお小遣いを貯めたけど要らなくなった方、様々な方から寄付をお待ちしております。

コメントを残す

wpDiscuz