-VIPまとめ  , ,

tamura

今日カネ無いけど外食してこようと思う、食った後で謝って厨房でしばらく皿洗いすればいいんだよな?


1

皿洗いくらいでメシ食えるなら全然余裕なんで

やったことあるやついるこれ?


2:
京都の餃子の王将はそのシステム可能らしいな

13
>>2
まじか
他にねえの?このシステム
ドラマだと大体どこでもそうなんだけど

5:
店の外でなきゃいいんだよ





4:
立派な犯行予告
震えて眠れ!

6:
無線飲食で通報余裕

8:

身分証みせて後日払えばええんちゃう

手持ちないんでーとか言っとけばいい


9:
普通にバイトしろよ

10:
免許を人質に金取りに帰らされたが

16:
>>10
財布ごと忘れたらどうしよう、俺は免許も財布にいれてるんだけど…

18:
>>16
警察か家族に金持ってきてもらう

32:
>>18
警察呼んで金貸してくれるのか?
すげぇな警察

11:
いや、普通に通報されるよ

14:
無線飲食は刑法だから
皿洗う前にブタ箱行き

15:
金持ってないと宣言して入店すれば
警察に捕まらない

17:
親に連絡いきます

19
外人も日本のドラマとか漫画でこのシステム覚えてるから
観光ついでにやりたがってる奴多いんだが

20:
なんでマジレスやねんと

21:
確信犯ならすぐに警察くるよ

24:
最初から払うつもりないとか詐欺だな

25:
住所晒したら俺の奢りで出前館で出前とってやるよ

27:
コンビニの廃棄弁当貰って食ってた時期があったな

29:
いや食う前に謝れよ

30
中華やだとこのシステム出来てるイメージ

33:
>>30
そんなシステムは無い

34:
俺近所の中華屋で金無いのわかってて食った事あるけど
食べ終わって説明して謝ったら「お金ある時でええよ」って笑って許してくれた

36:
>>34
それはただの顔見知りによるつけだろ

37:
もしできたとして700円代の定食でも時給換算で1時間は皿洗いだろ?罰則でプラス1時間とかあるかも
一回飯食うだけでそんな何時間もずっと皿洗いやり続けられん時間もったいない

40
>>37
カネない奴なら時間は腐るほどある
旨いメシくって皿洗い2、3時間なんてよゆうだろ
うまくすりゃまた下げ物食える

42:
>>40
その条件なら普通に飲食でバイトしろやwwwwww

41:
>>40
なんでお前を雇わなきゃいけないの?

52
>>41
ドラマみてみろ
日本のルールなんだよこれは食った後でかねがないなら皿洗う
日本人ならみんな見たことある光景


55:
>>52
ドラマなんて関係無い

38:
飯食い終わった後財布ないのに気づいて逃げた場合って罪にならないんだっけ

45:
>>38
ただの食い逃げでわろたなんで捕まらないと思うのかどう読んでもわからんわwww

43:
メシ代分として認められるくらいの仕事量って結構きついと思うが

44:
いきなりパッと入った奴がいると厨房も邪魔でしょうがない

47:
日雇いのドカタでもいってこいよ

49:
既に皿洗い出勤した後なんだからゴミは不要

56:
これマジなやつなのか?
なら無銭飲食しようと予告してるし通報余裕ですな

58:
皿洗いなめすぎだって
使い物にならんだろうし邪魔だからやらせてくれる店なんかまずないだろ

62:
>>58
まず今こいつがその店に皿洗い応募しても不採用な訳じゃん?
だから賠償にすらならない
犯罪者を厨房に入れたくないしな

65:
刑務所でずっとただメシ食えるようになるから
すばらしいじゃないか

69:
やりたきゃやればいいだろ

73
前見たドラマは
カネ無い奴が中華やでメシがつがつ食って
食い終わったら
よしっ!
て叫んで自分からずかずか厨房入って皿洗いはじめてたはwこれが日本のしきたりw


78:
>>73
とりあえずそのドラマの名前と何話なのか言ってみろ

74:
ドラマと現実が一緒と思ってるなんて幸福者です

75
ドラマが現実と100%違うと思ってみてるバカいねえだろ

76:
ドラマで現実と違う部分を見分けられないなんて幸福者です

77
皿洗いくらいマジで余裕だは
カネ払うくらいならいくらでも洗えるwww

79:
皿洗いっつっても大抵食洗機あるよね

80:
さっさと逮捕されてこいよクソヘタレ

81:
吉野家で食券だと勘違いして、食い逃げしちまった記憶ならある
ごめん吉野家
食い逃げされない恋愛88のルール
ブログタレント委員会
角川SSコミュニケーションズ
売り上げランキング: 1,097,558
引用元:http://viper.2ch.sc/test/read.cgi/news4vip/1436230420
136161030154413104029_20100322223618
ニート速報では皆様からの寄付を募っております。 ボーナスが入った社畜様、お金の使い道に困っている大富豪の方、近々死ぬ予定なのでお金は必要ない方からの寄付をお待ちしております。
※最近、コクヨ履歴書が大量に送られて来ており、祖母が心配しておりましたのでよろしくお願い致します。

コメント