-VIPまとめ  , , ,

tamura

どん兵衛のかやくって普通一個しか入ってないよな?

1:以下、名無しがお送りします:2015/04/11(土) 11:17:40.761 ID:OzGcQFbp0.net

2個入ってた!

news4vip_1428718660_101.jpg news4vip_1428718660_102.jpg




2:以下、名無しがお送りします:2015/04/11(土) 11:18:14.507 ID:jmNBsS9d0.net
かやく混入
4:以下、名無しがお送りします:2015/04/11(土) 11:18:50.520 ID:EJZI9rKL0.net
あーあ
どん兵衛も販売中かよ死ねや
5:以下、名無しがお送りします:2015/04/11(土) 11:18:53.537 ID:9knl6ttSa.net
それ食べないほうがいいよ
かやく開けたら最後、異世界に召喚されちゃう
6:以下、名無しがお送りします:2015/04/11(土) 11:19:36.448 ID:zcgwlYhP0.net
当たりだったからもうひとつ入ってたんだよ
7:以下、名無しがお送りします:2015/04/11(土) 11:19:45.676 ID:kTMuNBFL0.net
粉は?
14:以下、名無しがお送りします:2015/04/11(土) 11:20:30.188 ID:OzGcQFbp0.net
>>7
スープは液体で一個だけ
8:以下、名無しがお送りします:2015/04/11(土) 11:19:48.706 ID:OzGcQFbp0.net

うはwwwテラ豪華www

news4vip_1428718660_801.jpg
16:以下、名無しがお送りします:2015/04/11(土) 11:20:44.181 ID:Uj+LKaOX0.net
>>8
ワロタ
9:以下、名無しがお送りします:2015/04/11(土) 11:19:50.968 ID:fEzrJIXf0.net
どっちか片方は偽物だよ
11:以下、名無しがお送りします:2015/04/11(土) 11:20:08.282 ID:NN8eQ0kY0.net
かやくは「二袋」あったッ!
12:以下、名無しがお送りします:2015/04/11(土) 11:20:14.692 ID:ht6MKn0K0.net
たまにあるな2個入ってるのもあれば一個も入って無いときもある
俺はスーパーカップでスープ入ってなかったことあったなお湯入れたあとで気づいた
15:以下、名無しがお送りします:2015/04/11(土) 11:20:36.607 ID:WxF1fNno0.net
このせいでどこかに加薬のはいってないどん兵衛があるのかと思うと笑えるな
19:以下、名無しがお送りします:2015/04/11(土) 11:22:59.532 ID:OzGcQFbp0.net
>>15
そう思うと倍うまく感じるな
17:以下、名無しがお送りします:2015/04/11(土) 11:21:27.031 ID:VMmF1uuNp.net
どん兵衛もう一個あるんだろ?
21:以下、名無しがお送りします:2015/04/11(土) 11:24:07.445 ID:OzGcQFbp0.net
>>17
ねーよ
俺が同時に買ったのはトムヤムクンヌードルだけだ
18:以下、名無しがお送りします:2015/04/11(土) 11:22:02.372 ID:OzGcQFbp0.net
もう食ってるけどこれって別に返さなくてもいいよね?
20:以下、名無しがお送りします:2015/04/11(土) 11:23:37.549 ID:/l7rMf59d.net
>>18
かやく、食べてしまったんですか?
22:以下、名無しがお送りします:2015/04/11(土) 11:24:26.624 ID:sdcT6G1K0.net
鴨だしのかやくかよ
大当たりだな
24:以下、名無しがお送りします:2015/04/11(土) 11:25:22.716 ID:NN8eQ0kY0.net
鴨だしの謎肉うまいよな
27:以下、名無しがお送りします:2015/04/11(土) 11:27:11.258 ID:OzGcQFbp0.net
>>24
うまいよな
なんか柑橘のにおいがする
26:以下、名無しがお送りします:2015/04/11(土) 11:27:00.440 ID:YPlu/zjg0.net
お前の運今年は終わりよ
28:以下、名無しがお送りします:2015/04/11(土) 11:28:03.599 ID:j64Qcxvz0.net
ドンベイ鴨だしで俺火薬入ってないことあったわ
32:以下、名無しがお送りします:2015/04/11(土) 11:29:48.727 ID:OzGcQFbp0.net
>>28
すまんお前の食っちゃった
44:以下、名無しがお送りします:2015/04/11(土) 11:39:09.728 ID:j64Qcxvz0.net
>>32
おう
ストックどん兵衛開けて火薬半分使ったから気にすんな
29:以下、名無しがお送りします:2015/04/11(土) 11:28:44.714 ID:l5TMCJR7d.net
地味にうれしいな
30:以下、名無しがお送りします:2015/04/11(土) 11:29:01.642 ID:NiBadBSO0.net
本当に食べてしまったのか?
34:以下、名無しがお送りします:2015/04/11(土) 11:30:04.804 ID:OzGcQFbp0.net
>>30
ごちそうさまでした
33:以下、名無しがお送りします:2015/04/11(土) 11:30:03.282 ID:cG8DAU0ba.net
つゆだったら無駄になるだけだからよかったな
40:以下、名無しがお送りします:2015/04/11(土) 11:36:02.350 ID:LiMl9G2ra.net
良いじゃん薬味増えて豪華じゃん
43:以下、名無しがお送りします:2015/04/11(土) 11:38:14.394 ID:LiMl9G2ra.net
トムヤムクンをガキ使でうまいうまいってメンバーが食ってたから試しに買って食べたら糞不味かった
45:以下、名無しがお送りします:2015/04/11(土) 11:40:19.173 ID:3FZ4moGw0.net
どん兵衛っていつから液体つゆになったん?
50:以下、名無しがお送りします:2015/04/11(土) 11:53:06.516 ID:Og6LBMoe.net
>>45
鴨だしってやつは液体
55:以下、名無しがお送りします:2015/04/11(土) 12:21:53.225 ID:dFXGEqJ1r.net
許せる混入
でも会社的にはどうなんかな
57:以下、名無しがお送りします:2015/04/11(土) 12:22:43.686 ID:dFXGEqJ1r.net
ひょっとして、ガチなら
かやく入ってないどん兵衛が流通している可能性もあるな
38:以下、名無しがお送りします:2015/04/11(土) 11:34:17.914 ID:Og6LBMoe.net
正直かやく抜いてる
日清 どん兵衛 鴨だしそば 105g×12個
日清食品
売り上げランキング: 2,865
引用元:http://viper.2ch.sc/test/read.cgi/news4vip/1428718660
ニート速報では皆様からの寄付を募っております。 ボーナスが入った社畜様、お金の使い道に困っている大富豪の方、近々死ぬ予定なのでお金は必要ない方からの寄付をお待ちしております。
※最近、コクヨ履歴書が大量に送られて来ており、祖母が心配しておりましたのでよろしくお願い致します。

 ニート達のコメント
  1. 名無しさん 2015/04/12(日) 11:26

    2個入りはコンニビ限定商品だっけ 胃腸が悪い人間には辛いw

コメント