-バイトまとめ  , ,

tamura

初バイトしようと思う

1:以下、名無しがお送りします:2015/02/23(月) 02:31:05.37 ID:M1HY3bxX0.net
どっか探して面接行こうと思う
アドバイスくれ
2:以下、名無しがお送りします:2015/02/23(月) 02:31:51.73 ID:K7xYV0gY0.net
ゴールドバックラー目指してがんばれ
4:以下、名無しがお送りします:2015/02/23(月) 02:31:53.78 ID:LxaclbbE0.net
年賀状仕分けようぜ
6:以下、名無しがお送りします:2015/02/23(月) 02:33:40.61 ID:mxuRXDRka.net
引っ越し屋マジオススメ
短時間であの日給はまじ美味しい
3:以下、名無しがお送りします:2015/02/23(月) 02:31:52.43 ID:kA5lRVSu0.net
俺はメガネ割られた




7:以下、名無しがお送りします:2015/02/23(月) 02:34:45.39 ID:hGgrLQPEd.net
何歳でちゅか?
8:以下、名無しがお送りします:2015/02/23(月) 02:35:29.41 ID:M1HY3bxX0.net
大学生です
春休みで暇なのでやろうかと
9:以下、名無しがお送りします:2015/02/23(月) 02:35:35.08 ID:cCVgaYdr0.net
居酒屋オススメノリいいやつ多いし可愛い子多いし付き合えるしな
ただ金土は忙しい
10:以下、名無しがお送りします:2015/02/23(月) 02:41:31.99 ID:YuxHqvjX0.net
飲食店はやめとけ
11:以下、名無しがお送りします:2015/02/23(月) 02:42:18.94 ID:hGgrLQPEd.net
その年で初バイトとか社会出るの遅すぎたな
ざまあwwwwwwwwwww
13:以下、名無しがお送りします:2015/02/23(月) 02:45:25.36 ID:M1HY3bxX0.net
>>11
まあ大学1年だし
高校は部活と受験勉強で終わったからバイト未経験でも別におかしくはないだろう
12:以下、名無しがお送りします:2015/02/23(月) 02:43:11.90 ID:QkxTEnbYa.net
運送業がたのしかったお
14:以下、名無しがお送りします:2015/02/23(月) 02:46:12.57 ID:M1HY3bxX0.net
いつ入れるって聞かれるじゃん
あれいつでも入れますって答えないとダメだよな?
15:以下、名無しがお送りします:2015/02/23(月) 02:46:55.17 ID:hGgrLQPEd.net
>>14
でもお前学生だからいつでも入れなくね?
17:以下、名無しがお送りします:2015/02/23(月) 02:48:18.82 ID:M1HY3bxX0.net
>>15
まあな
春休み中はいつでも入れて学校が始まったら時間割次第ですとでも答えればいいのか
19:以下、名無しがお送りします:2015/02/23(月) 02:49:41.96 ID:hGgrLQPEd.net
>>17
まぁそれしかないだろ
16:以下、名無しがお送りします:2015/02/23(月) 02:47:54.68 ID:kA5lRVSu0.net
さっきも言ったけど部活の延長気分で殴って来る奴いるから
罵倒は当たり前
18:以下、名無しがお送りします:2015/02/23(月) 02:49:27.80 ID:ksftB5eda.net
ミスドはカスやめとけ
20:以下、名無しがお送りします:2015/02/23(月) 02:51:56.33 ID:M1HY3bxX0.net
いつでも入れますって言えば落ちることないよな
よっぽど俺の人格に問題がない限り
21:以下、名無しがお送りします:2015/02/23(月) 02:52:10.78 ID:oLN8fcEu0.net
俺もバイト探さないとな…
高校生だけど時間はある
コンビニと飲食店は初バイトとしてはきついのかな…
22:以下、名無しがお送りします:2015/02/23(月) 02:52:50.01 ID:hGgrLQPEd.net
俺もこの前バイト受けてきた
いつでも入れますって行ったけど受かるかな
23:以下、名無しがお送りします:2015/02/23(月) 02:53:46.25 ID:M1HY3bxX0.net
>>22
お前もかよ
大学生か?
24:以下、名無しがお送りします:2015/02/23(月) 02:55:18.13 ID:hGgrLQPEd.net
>>23
いや俺は高校やめてバイトしながら掛け持ちでもう一個バイトの面接受けてきた
25:以下、名無しがお送りします:2015/02/23(月) 02:56:25.47 ID:M1HY3bxX0.net
>>24
なんか人のこと馬鹿にしといてお前の方が人生やばそうやんけ・・・
27:以下、名無しがお送りします:2015/02/23(月) 02:57:38.34 ID:hGgrLQPEd.net
>>25
俺がいつお前を馬鹿にしたよ?
28:以下、名無しがお送りします:2015/02/23(月) 02:58:09.68 ID:oLN8fcEu0.net
>>25
バカにした場面あったか?
29:以下、名無しがお送りします:2015/02/23(月) 02:59:19.42 ID:ksftB5eda.net
>>25
別に馬鹿にはしてないだろ
26:以下、名無しがお送りします:2015/02/23(月) 02:57:17.37 ID:oLN8fcEu0.net
バイトって高校生のOKで体力皆無な奴ができるのか不安になった…orz
やってみるしかないがその前に見つからない件
33:以下、名無しがお送りします:2015/02/23(月) 03:04:32.71 ID:M1HY3bxX0.net
なんか知らんけどバイト頑張って見つけよや
35:以下、名無しがお送りします:2015/02/23(月) 03:07:09.80 ID:cODZai9q0.net
バイト受かりたいがためにシフトきつきつになるのは初めてバイトするやつにありがちなこと
後で後悔するから自分の希望はちゃんと言えよ
36:以下、名無しがお送りします:2015/02/23(月) 03:07:38.58 ID:M1HY3bxX0.net
>>35
受かった後の話だよなシフト決めるのは
37:以下、名無しがお送りします:2015/02/23(月) 03:09:12.25 ID:hGgrLQPEd.net
でもシフトキツくしたらその分他の奴より稼げるから良いじゃん
42:以下、名無しがお送りします:2015/02/23(月) 03:12:08.55 ID:cODZai9q0.net
>>37
シフトきつきつになるのと自分の希望が通らないのは別
39:以下、名無しがお送りします:2015/02/23(月) 03:11:03.63 ID:cODZai9q0.net
最初に大ぼら吹くとあとから言い出しにくいだろ。お前がそういうの気にしないならいいと思うが
41:以下、名無しがお送りします:2015/02/23(月) 03:11:53.95 ID:M1HY3bxX0.net
じゃあいつでも入れますはあかんの?
43:以下、名無しがお送りします:2015/02/23(月) 03:13:18.28 ID:hGgrLQPEd.net
>>41
いつでも入れますの方が受かる可能性高いだろ
45:以下、名無しがお送りします:2015/02/23(月) 03:13:51.83 ID:M1HY3bxX0.net
>>43
受かった後君いつでも入れますって言ったよね?みたいな感じで無理なシフト組まされたりしないよな
48:以下、名無しがお送りします:2015/02/23(月) 03:16:12.10 ID:hGgrLQPEd.net
>>45
バイト歴2年の俺から言わせてもらうとそれはは絶対ない
あっちも経営者なんだからハードスケジュールで君が倒れられたら会社の名も下がるしお金も払わないといけないから、だからどうしてもたいそいときは休ませてもらえ
46:以下、名無しがお送りします:2015/02/23(月) 03:14:29.08 ID:cODZai9q0.net
そら受かる可能性でいったら高いだろうよ
ただ最初に自分を希望を伝えた方がのちのち過ごしやすくなるってことだよ
49:以下、名無しがお送りします:2015/02/23(月) 03:19:19.00 ID:M1HY3bxX0.net
土日どっちか出れないと今の時代採用されないんだよな
そこだけは言わんとな
50:以下、名無しがお送りします:2015/02/23(月) 03:20:32.00 ID:cODZai9q0.net
土日休みのところもあるでしょ
51:以下、名無しがお送りします:2015/02/23(月) 03:20:45.29 ID:7Ff1WzDQd.net
採用してもらえればこっちの勝ちだからとにかく面接では多めには入れると言っとけ
52:以下、名無しがお送りします:2015/02/23(月) 03:21:03.55 ID:hGgrLQPEd.net
まぁ受かるだろお前なら
ファーストバイト ビッグスプーン豪華版
nobrand
売り上げランキング: 844,654
引用元:http://viper.2ch.sc/test/read.cgi/news4vip/1424626265
profph
ニート速報では皆様からの寄付を募っております。 ボーナスが入った社畜様、お金の使い道に困っている大富豪の方、近々死ぬ予定なのでお金は必要ない方からの寄付をお待ちしております。
※最近、コクヨ履歴書が大量に送られて来ており、祖母が心配しておりましたのでよろしくお願い致します。

コメント