-ニュースまとめ  , , ,

tamura

スーパーのレジのかわいい子を落とす方法

1:以下、名無しがお送りします:2015/01/21(水) 09:11:52.27 ID:kEzIeZup0 BE:231982652-2BP(1000)

ナンパ成功率 男18%・女74%

草食系男子という言葉はあるけれど、草食系女子という言葉はあまり聞いたことがない。
これは元来、女性は奥手なものという先入観があるからだろう。

では、積極的に出会いを求める女性は少ないのかといえば、必ずしもそんなことはないはず。
たまに肉食女子を自認する女性もいるが、女性側がもっとぐいぐいアプローチしてくれたら、恋愛成就率も上がるのでは…と考えるのは、男のエゴだろうか!?

「いえ、実際それはとても効率がいいと思いますよ。ある実験では、女性から男性にアプローチする、
いわゆる“逆ナン”の成功率は74%という結果も出ていますから」

そう語るのは心理学者の内藤誼人先生である。これは気になる数字だ!

7:以下、名無しがお送りします:2015/01/21(水) 09:13:25.66 ID:YyTb/t9t0
おつりを全額あげるそれも毎回
数回やって印象付ける




232:以下、名無しがお送りします:2015/01/21(水) 10:59:48.65 ID:4YNrNopY0
>>7
レジで違算が出ると面倒くさいことになるんじゃね?
235:以下、名無しがお送りします:2015/01/21(水) 11:04:22.97 ID:QLwVXntPO
>>232
店の奥で誰かが必ずモニタリングしてるから
ポケットに入れたらマズいんだよな
9:以下、名無しがお送りします:2015/01/21(水) 09:14:17.08 ID:LqpT13BI0
なんぼや?5千円か?
10:以下、名無しがお送りします:2015/01/21(水) 09:14:17.96 ID:HIwGJfSq0
ほんとかわいい娘いて働いたら口説こうと思ってたんだが
ある時行ったら苗字が変わってて泣いた
72:以下、名無しがお送りします:2015/01/21(水) 09:28:40.89 ID:4NnTqPyu0
>>10
俺なんて、めちゃくちゃ可愛い子がいて、
しばらくしたら日に日にお腹が大きくなってくの見て興奮しまくったわ
110:以下、名無しがお送りします:2015/01/21(水) 09:38:52.40 ID:sI87D/490
>>10
お前と結婚するために別れたんだろ
119:以下、名無しがお送りします:2015/01/21(水) 09:42:52.19 ID:ryJBw+9×0
>>110
ポジティブすぎわろた泣いた
12:以下、名無しがお送りします:2015/01/21(水) 09:14:28.35 ID:kB7x32uk0
まずスーパーのレジに可愛い子なんていんのかよ
オバサンばっかりだ
20:以下、名無しがお送りします:2015/01/21(水) 09:15:57.39 ID:NKn7K8sy0
>>12
昨日買い物に行ったスーパーのレジの子は
研修生らしく、動きがぎこちなくて可愛かった
ちなみに他のレジはほぼ全部ババアだったけど
13:以下、名無しがお送りします:2015/01/21(水) 09:14:36.04 ID:yIVwKHXL0
俺の年齢を確認してよ
っていいながらチン○ンデローン
16:以下、名無しがお送りします:2015/01/21(水) 09:15:00.06 ID:pszf1P9H0
いつもベレー帽をかぶって半額の弁当を買う
17:以下、名無しがお送りします:2015/01/21(水) 09:15:23.87 ID:M1S3q1jS0
スーパーとかコンビニの可愛い子の攻略とか難易度最高レベルだろ
18:以下、名無しがお送りします:2015/01/21(水) 09:15:37.32 ID:z19gekuI0
まずブラックードを出します
21:以下、名無しがお送りします:2015/01/21(水) 09:16:22.39 ID:sf4K/bF30
財布見せる
22:以下、名無しがお送りします:2015/01/21(水) 09:16:29.59 ID:LMMtG5Ra0
レシートの名前を確認して
フェイスブックで検索

共通の友人を探すこれでおk
30:以下、名無しがお送りします:2015/01/21(水) 09:18:18.76 ID:WYX2VN5n0
スーパーの従業員用出口に落とし穴でも掘っとけばいいんじゃね
31:以下、名無しがお送りします:2015/01/21(水) 09:18:31.92 ID:C/sYgERM0
近所のスーパーに、スゴくかわいい中国人っぽいのがいる
33:以下、名無しがお送りします:2015/01/21(水) 09:19:14.76 ID:NKn7K8sy0
俺がレジのときに可愛い客に声かけたことはあるけど
その逆は一度もないわ
36:以下、名無しがお送りします:2015/01/21(水) 09:19:19.21 ID:kmo9AJIl0
まずイケメンとして生まれ変わるために死んでみます
38:以下、名無しがお送りします:2015/01/21(水) 09:19:34.10 ID:9wsTQeiJ0
見栄はっちゃってて値切り物とか第三のビールとか買えなくて散財しそう
39:以下、名無しがお送りします:2015/01/21(水) 09:20:06.87 ID:3FPRgyOC0
もう店長に食われてんだろ
42:以下、名無しがお送りします:2015/01/21(水) 09:20:50.10 ID:6n18VbdD0
近所のスーパーは磨いても光らなそうな地味子しかいない
47:以下、名無しがお送りします:2015/01/21(水) 09:21:22.29 ID:mIi4jIxY0
レシートで名前見る

TwitterやFacebook発見

「この間スノボ行ってたみたいだけど楽しかった?^^」って声かける
57:以下、名無しがお送りします:2015/01/21(水) 09:24:06.80 ID:rab8ovpK0
>>47
ストーカーですやん
48:以下、名無しがお送りします:2015/01/21(水) 09:21:35.17 ID:r4jd7eq80
よく使うみせならやめとけ
次から行きづらくなる
かわいいなーと思いながら買い物すればずっとちょっと幸せやろ?
50:以下、名無しがお送りします:2015/01/21(水) 09:21:51.94 ID:HIwGJfSq0
口説いて失敗したらそこのスーパー行けなくなるよな
55:以下、名無しがお送りします:2015/01/21(水) 09:22:54.25 ID:mlmAGeLn0
俺の知り合いの話なんだが
コンビニ店員に一目惚れしめ猛烈アタックしたあげく待ち切れずにコンビニに電話かけてからシフトを聞いたやつがいてなめでたく外で会えることになったんだ警察と
コンビニとその女の子の半径50m以内に近寄らないように誓約書かかされたと
59:以下、名無しがお送りします:2015/01/21(水) 09:24:51.18 ID:pxlQ76ul0
縦読みレシート
74:以下、名無しがお送りします:2015/01/21(水) 09:28:49.15 ID:uYxG7yyE0

レジの可愛い女の子の首から胸元にキスマークが5個くらい付いてた

ちょっと興奮した

75:以下、名無しがお送りします:2015/01/21(水) 09:28:55.33 ID:bHy1oCZG0
週3位で同じモノ買いに行く
コンビニならコーヒー
向こうから今日はコーヒーいる?みたいな顔してきたら
ニコッとしてお願いしますと言う
大体仲良くなれる
78:以下、名無しがお送りします:2015/01/21(水) 09:29:01.13 ID:a+Z+DUOu0
最近引っ越してきた風を装い、近くの公共施設などの場所を聞き、無理やり会話
次に会ったときに「この間はありがとう」と伝え、行くたびに会話をするよう努める
85:以下、名無しがお送りします:2015/01/21(水) 09:31:37.72 ID:cc2bzYHi0
昔はメアド書いた紙渡せばよかったけど
最近じゃツイッターにすぐ載せられてしまって恐いよな
86:以下、名無しがお送りします:2015/01/21(水) 09:31:40.55 ID:615rPteT0
おまえら一本狙いでストーカー化しそうだから
いろんなスーパーでもコンビニでも行って
複数いいなと思う女見つけておいた方がいいんじゃね
112:以下、名無しがお送りします:2015/01/21(水) 09:39:27.00 ID:BgoTz0Ji0
>>86
確かにな。
最近思うのは、彼女って1人しか持てない(持っちゃだめ)って縛りが自分の中ですげえ負担になってたんだよな。いっぱいつくればいいやって思ったら、なんかいける気がしてきた。まだ童貞だけど
105:以下、名無しがお送りします:2015/01/21(水) 09:37:52.89 ID:a79SVtBV0
近くの店に気になってる女の子がいるんだが今日も綺麗ですね…って声かけたらキモイ?
133:以下、名無しがお送りします:2015/01/21(水) 09:46:53.02 ID:BgoTz0Ji0
>>105
いい加減内容じゃなくて、話し方(トーンやリアクション)が大事って気づけよ
145:以下、名無しがお送りします:2015/01/21(水) 09:52:23.09 ID:A2ClTPjt0
実際レジ打ちの女と仲良くなりたくても
いきなり話しかけたら間違いなく怪しまれるかキモがられるし邪魔だし
メモ渡すのは論外だし同じ所で働いて仲良くなるしか無い
151:以下、名無しがお送りします:2015/01/21(水) 09:53:54.20 ID:lexRgPLk0
忙しくない時間帯を狙って話しかけるしかねえだろな。
メモ渡すとかは逆効果な気がするぞ
161:以下、名無しがお送りします:2015/01/21(水) 09:56:40.04 ID:BgoTz0Ji0
>>151
男なのに手紙渡したことあったわ、美容師のお姉さんに。メール帰ってきたけど、すげーテンプレでへこんだな。その後しばらくして、突然メール来たから嬉しくなって即開いたら、キャンペーンのお知らせで泣いた。女って冷酷だよマジで…
164:以下、名無しがお送りします:2015/01/21(水) 09:58:08.92 ID:NKn7K8sy0
>>161
テンプレって「ありがとう。嬉しいです。でも彼氏います」みたいな?
176:以下、名無しがお送りします:2015/01/21(水) 10:02:24.35 ID:BgoTz0Ji0
>>164
もう大分前だから忘れたけど、だいたいそんな感じ。質問しても、超短文で返されてメンタル崩壊した。臆病者なんだよおれ
153:以下、名無しがお送りします:2015/01/21(水) 09:54:25.82 ID:b0P4W3Oi0
落とすなら本気でやれよ
軽い気持ちでやってネットで晒されたなんてことになったら後悔するだろ?
170:以下、名無しがお送りします:2015/01/21(水) 09:59:55.55 ID:I4nc698q0
俺はこれで三人辞めさせた
もっとモテたいあなたに 女はこんな男に惚れる (文庫ぎんが堂)
大泉りか
イースト・プレス
売り上げランキング: 3,028
スーパーのレジのかわいい子を落とす方法
引用元:http://maguro.2ch.sc/test/read.cgi/poverty/1421799112
ニート速報では皆様からの寄付を募っております。 ボーナスが入った社畜様、お金の使い道に困っている大富豪の方、近々死ぬ予定なのでお金は必要ない方からの寄付をお待ちしております。
※最近、コクヨ履歴書が大量に送られて来ており、祖母が心配しておりましたのでよろしくお願い致します。

 ニート達のコメント
  1. 名無しさん 2016/12/25(日) 04:00

    買い物に行ったスーパーがたまたま狂信的てロリすと集団に襲われて、俺が戦って救ったら彼女になてくれた

コメント