-芸スポまとめ  , , , ,

tamura

【悲報】女子バレー木村沙織がゴリラ似の元バレー選手 日高裕次郎と結婚へ

1:2015/09/14(月) 11:40:02.47

2012110700007_1女子バレーボール全日本キャプテンの木村沙織(29=東レアローズ)が、インドアとビーチで活躍した元バレーボール選手の日高裕次郎氏(28)と結婚することが、本紙の取材で分かった。

 すでに親しいバレー関係者には結婚の意思を報告している。2人のデート現場はたびたび目撃されており、ネット上でも話題になっていた。
6日に終了したW杯バレー女子は残念な結果に終わったが、「結婚」という節目を迎えることで心機一転。木村は来年5~6月の世界最終予選でチームをリオ五輪出場に導く――。

☆きむら・さおり=1986年8月19日生まれ。埼玉県出身。身長185センチ。下北沢成徳高在学中から全日本に選出され、その後も中心選手として活躍。
2012年のロンドン五輪では銅メダル獲得の立役者に。同年、年俸1億円でトルコリーグのワクフバンク・テュルクテレコムに移籍し、大きな話題となった。
14年6月に東レアローズに復帰。契約期間は2年間で、東レ初のプロ契約となった。全日本チームでは13年からキャプテンを務める。

☆ひだか・ゆうじろう=1986年11月21日生まれ。鹿児島県出身。身長191センチ。日体大で全日本インカレ2連覇に貢献。
2008年には代表メンバーにも選出された。大学卒業後にNECに入団したが、チームの無期限休部に伴い、ビーチバレーに転向。
12年7月のロンドン五輪日本代表決定戦で惜しくも敗れた。その後ビーチバレーを引退し、昨年8月にパナソニック・パンサーズに入団。今年5月にインドアの引退を発表した。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150914-00000011-tospoweb-spo




4:2015/09/14(月) 11:40:45.55
うわああああああああああああああ
954:2015/09/14(月) 16:57:37.01
>>4
わかるぞ
5:2015/09/14(月) 11:40:51.50

旦那ケンモメンみたいな顔してんだけど

14:2015/09/14(月) 11:41:59.62
>>5
ど変態そう
15:2015/09/14(月) 11:42:00.94
>>5
マジかこれ
25:2015/09/14(月) 11:44:39.52
>>5
これはない
76:2015/09/14(月) 11:50:50.59
>>5
いい唇してんな
143:2015/09/14(月) 11:59:55.39
>>5
ジミー大西?
158:2015/09/14(月) 12:01:56.14
>>5
お…おおう…
188:2015/09/14(月) 12:06:38.85
>>5
いい奴そうじゃん
253:2015/09/14(月) 12:15:58.61
>>5
ノンスタイルのあいつに雰囲気も似てる
296:2015/09/14(月) 12:22:19.26
>>5
ジミーちゃん?
こんなところで何してはんの?
325:2015/09/14(月) 12:27:53.54
>>5
こんなんでいいなら俺にもチャンスあったのかも
336:2015/09/14(月) 12:30:27.36
>>5
マジかよ
今からでも俺に乗り換えてくれ
358:2015/09/14(月) 12:34:27.24
>>5
こんな奴に沙織は乳首ダブルクリックされとるのか。。。
旦那の性欲強そうだしリオ直前に妊娠させられそう(笑)
366:2015/09/14(月) 12:35:32.59
>>5
こんな不細工でも木村沙織と結婚出来るんか
ええな
424:2015/09/14(月) 12:47:46.56
>>5
アダモちゃんじゃんww
438:2015/09/14(月) 12:51:01.05
>>5
色々酷いなw
髪型くらいなんとかしろよ
554:2015/09/14(月) 13:20:20.40
>>5
これまじか
いかにさおりんが性格いいかわかるな
609:2015/09/14(月) 13:36:11.94
>>5
人生の勝利者だな
裏山
623:2015/09/14(月) 13:42:19.21
>>5
すいついたら離れません、て口びる
727:2015/09/14(月) 14:15:24.03
>>5
フィリピン辺りのどっかの部族の人っぽい
860:2015/09/14(月) 15:39:58.56
>>5
こんなんでもさおりんのヒモになれんだぜwww
967:2015/09/14(月) 17:07:37.21
>>5
見た目で判断しないサオリンが素敵
32:2015/09/14(月) 11:46:09.95
>>5
この唇で沙織の乳首ちゅぱちゅぱしてると思ったら…
こいつの唇ちゅぱちゅぱしてやりたいわ
44:2015/09/14(月) 11:47:28.30
>>32
アッー!
73:2015/09/14(月) 11:50:23.46
>>5

これで見ると少しマシだろ
ただサッカーのゴリ酒井に似たゴリラ野郎には間違いない

139:2015/09/14(月) 11:58:55.14
>>73
ゴリラ野郎てw
302:2015/09/14(月) 12:23:09.96
>>73
野獣先輩、木村沙織の旦那説
11:2015/09/14(月) 11:41:39.43
うわあああああああああああああああああああああああああああああああ

21:2015/09/14(月) 11:44:18.36
>>11
これを後ろから抱きついて揉みしだくのか。。
裸にしたら、色が白くて、ピンクの乳首がピンっと立っているんだろうな。

木村沙織の性格からして、乳首触られたら恥じらいながら、どMのメスに変貌するんだろうな。

121:2015/09/14(月) 11:57:19.08
>>21
キモすぎワロタ
251:2015/09/14(月) 12:15:56.12
>>21
キモすぎ
421:2015/09/14(月) 12:46:43.22
>>21
これコピペじゃないなら変態の極み
478:2015/09/14(月) 13:00:32.99
>>21
たまらんな

阿蘇山も噴火するわけだ

sponsored link

16:2015/09/14(月) 11:42:52.28
こんなのオレは認めないからな
31:2015/09/14(月) 11:46:01.78
>>16
お父さん
私達真剣なんです
19:2015/09/14(月) 11:44:07.92
初めて横になるわ
23:2015/09/14(月) 11:44:34.92
ごっつは一番いい時期に食いつくしたんだよな・・・
28:2015/09/14(月) 11:45:19.96
木村は自分より背が低い人は恋愛対象にならないってハッキリ言ってたからね。
案の定、男子バレー選手とくっついた。
29:2015/09/14(月) 11:45:43.42
横になるわ
誰か布団敷け
34:2015/09/14(月) 11:46:16.48
素子は?
75:2015/09/14(月) 11:50:40.21
>>34
「私はまだ花嫁修行中よ!」
36:2015/09/14(月) 11:46:43.21
あのお○ぱい独り占めとか羨ましい
49:2015/09/14(月) 11:47:52.81
お○ぱいもみ放題
50:2015/09/14(月) 11:47:55.79
堀北の時より驚いたわw
51:2015/09/14(月) 11:47:58.98
今日は早退するわ
52:2015/09/14(月) 11:47:59.41
おめでとう!
いくらでもイケメン選べるのに顔で選ばないところがいいね
53:2015/09/14(月) 11:48:15.42
こんな子にバックアタックしたらBクイックだわ
58:2015/09/14(月) 11:48:56.15
えええええ大ショック…
俺のサオリンが…
64:2015/09/14(月) 11:49:30.85
お○ぱい派の葬式会場はここですか?w
70:2015/09/14(月) 11:49:56.86
一時、凄く好きだった
興味が無くなった今でよかった
堀北で瀕死になったがまだ戦える
82:2015/09/14(月) 11:52:03.25
これなら立ちバックも普通にできるな
97:2015/09/14(月) 11:53:31.51
もしこれで妊娠でもしたら、ただでさえでかい乳が更にでかくなり
母乳まで噴射する様になるのかー
100:2015/09/14(月) 11:54:21.49
これ弁護士に相談して破談に出来ないかな
できれば相手の男も刑務所へ入れれたらベスト
106:2015/09/14(月) 11:55:04.03
112:2015/09/14(月) 11:56:12.58
>>106
しかし、スポーツブラでこれだとデカいなぁw
176:2015/09/14(月) 12:04:28.86
>>106
保存したw
107:2015/09/14(月) 11:55:04.51
ショック受けてる奴何者だよwww
もう30手前だぞ、ホッとするレベルだろ
163:2015/09/14(月) 12:02:41.58
木村沙織(29)

日高裕次郎(28)

ちくしょおおおぃおお
でもまあお幸せに

164:2015/09/14(月) 12:02:48.77
その分厚い唇であの分厚い胸を・・・
171:2015/09/14(月) 12:03:46.56
こりゃ女子バレーも本格的にオワコンだな
174:2015/09/14(月) 12:04:22.45
ショックでかい
もう退社するわ

チビには興味ないってどういうことだお aa22

引用元:http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1442198402
2012110700007_1
ニート速報では皆様からの寄付を募っております。 ボーナスが入った社畜様、お金の使い道に困っている大富豪の方、近々死ぬ予定なのでお金は必要ない方からの寄付をお待ちしております。
※最近、コクヨ履歴書が大量に送られて来ており、祖母が心配しておりましたのでよろしくお願い致します。

コメント