-社畜まとめ  , ,

tamura

会社行ってるフリするの辛すぎもうマヂむり

1以下、ニート速報がお送りします
朝出勤したフリして近所のスーパー銭湯に行ってひとっ風呂浴びて休憩スペースで寝るっていうサイクルが定着してきた
3:以下、ニート速報がお送りします
いつからやってんの?
8以下、ニート速報がお送りします
>>3
1ヶ月くらい
退職してからずっと続けてる
4:以下、ニート速報がお送りします
何それ面白い
5:以下、ニート速報がお送りします
お願いだから働いて!
6:以下、ニート速報がお送りします
お前は俺かよ…




9:以下、ニート速報がお送りします
収入も得られず遊ぶこともできず時間だけが過ぎてくって死ぬほどつらそう
10:以下、ニート速報がお送りします
暇そう
11:以下、ニート速報がお送りします
誰に対しての嘘なんだよ
家族なら振り込みがない時点で分かるだろ
15以下、ニート速報がお送りします
>>11
実家住みなもんで親に知られたくない
家に入れるお金は手渡しだったから誤魔化せた
12:以下、ニート速報がお送りします
結婚してるもしくは実家住みってことだよな
13:以下、ニート速報がお送りします
迷惑なんでさっさと仕事して
14:以下、ニート速報がお送りします
俺を誘えよ
16:以下、ニート速報がお送りします
ちょっと楽しそう
17:以下、ニート速報がお送りします
もうそのスーパー銭湯で働けよ
21以下、ニート速報がお送りします
>>17
毎朝のようにスーツ姿で銭湯に出勤してるからどういう事情か従業員にはバレてると思う
18:以下、ニート速報がお送りします
しばらく在宅になったとかでいいんじゃね
19:以下、ニート速報がお送りします
これだけは言える 面白いと
20:以下、ニート速報がお送りします
くっそしょうもなくてワロタ
22:以下、ニート速報がお送りします
就活しろよ
23:以下、ニート速報がお送りします
俺もお前らに働いてるふりをするの辛い

sponsored link

お前らも念のため転職サイトだけは登録しとけ
24:以下、ニート速報がお送りします
俺もそれの学校バージョンやってた
25:以下、ニート速報がお送りします
そろそろ満喫を挟みそうだな
26以下、ニート速報がお送りします
転職先とか何も考えずに辞めちまったけどもう働くとか嫌じゃ
しばらくは失業保険と貯金で誤魔化したい
銭湯で風呂入って寝た後だって、電車で意味も無く遠くへ行ったりしたり時間なら幾らでもつぶせる
27:以下、ニート速報がお送りします
>>26
そういうときに一番自分を追い込んでるのって自分なんだぜ
28:以下、ニート速報がお送りします
なんか資格取ろう
会計士とか
やりたい仕事見つけよう
29:以下、ニート速報がお送りします
とりあえず専門学校でも入って何か目指したら
昼にバイトして夜学でも良いじゃん
30:以下、ニート速報がお送りします
朝出勤したフリして近所のスーパー銭湯に行ってひとっ風呂浴びて休憩スペースで寝るっていうサイクルが定着してきたニートのフリ
31以下、ニート速報がお送りします
追い込んでるか
会計士は無謀だ、それに激務って聞くし
やりたい事は特に無いし見つける気力も無い
好きな事を仕事にしたら好きな事が一つ無くなるだけで良い事なんてない
33:以下、ニート速報がお送りします
まだ若えなら大学行くとか
32:以下、ニート速報がお送りします
どんな事情あるか知らねぇが会社行ってる振りなんてサッサとやめちまえ
吐けば楽になる
引用元:http://viper.2ch.sc/test/read.cgi/news4vip/1474915646
ニート速報では皆様からの寄付を募っております。 ボーナスが入った社畜様、お金の使い道に困っている大富豪の方、近々死ぬ予定なのでお金は必要ない方からの寄付をお待ちしております。
※最近、コクヨ履歴書が大量に送られて来ており、祖母が心配しておりましたのでよろしくお願い致します。

コメント