-学生まとめ  , ,

tamura

過敏性腸症候群なんだが自動車学校の高速教習をシミュレーターにしてもらい

12015/09/18(金) 00:24:24.747
教官は難しいと思いますと言いながらも管理者に連絡してくれた模様
管理者は明日公安委員会に聞くらしい
2:2015/09/18(金) 00:25:19.917
オムツすればええやろ
3:2015/09/18(金) 00:25:22.046
オムツはけや




72015/09/18(金) 00:26:44.991
>>2
>>3
その手も考えたけどあれって1つだけってかえんやん

あと精神的にいろいろ来るからシミュレーターにしてもらうよう頼んだ

42015/09/18(金) 00:25:41.835
過敏性腸症候群“下痢型”ね
一番やばい症状
修了検定の時は呼ばれるギリギリまでトイレこもってた
6:2015/09/18(金) 00:26:36.102
シュミレーターとか何の役にも立たないやろあれ
しかも高速シュミレーターって高速実習やる前の掴みみたいなもんだし
92015/09/18(金) 00:27:48.517
>>6
場所によっては高速教習がシミュレーターってところもあるでしょ
12:2015/09/18(金) 00:29:19.832
>>9
因みに何処で取ってるんや
182015/09/18(金) 00:30:59.106
>>12
場所は言えないけど田舎
近くに高速は ある
16:2015/09/18(金) 00:30:32.943
>>9
atかmtでかなり変わる
オートマで高速厳しいなら運転向いてない
242015/09/18(金) 00:32:16.711
>>16
MT
8:2015/09/18(金) 00:27:39.258
俺のとこ高速教習は任意だったような
そんなことないか
102015/09/18(金) 00:28:16.865
>>8
強制

シミュレーターならんかったら諦めて前日は何も食べない

11:2015/09/18(金) 00:29:03.467
高速がシュミレーターのとことかあんの?
142015/09/18(金) 00:29:36.461
>>11
全国探したら割とあるよ
13:2015/09/18(金) 00:29:22.116
昼にたててたやつか
初めての合流は緊張するからな
とか言うと余計だめか
医者で緊張ほぐす薬出してもらうとか
182015/09/18(金) 00:30:59.106
>>13
合流というよりトイレ抜けれない状況ってのがきつい
とりあえず明日の結果待って医者行くかどうか考える
17:2015/09/18(金) 00:30:49.557
そもそも車乗るなよ

電車も各駅しか乗れないんだろお前ら

242015/09/18(金) 00:32:16.711
>>17
電車はむしろ各駅より特急のほうが乗れる
トイレの数多いし
田舎は2両に1台とか1両1台とかで各駅停車かつトイレない場所もあるし時間かかるからつらい
28:2015/09/18(金) 00:33:56.075
>>24
通学通勤でトイレのある電車なんかほとんどないだろw
332015/09/18(金) 00:34:56.120
>>28
電車ってかJRだね
田舎だから
殆どの車両はあったよ
40:2015/09/18(金) 00:36:34.876
>>33
田舎だと通勤電車にトイレあるのかよ
便利っちゃー便利だが
19:2015/09/18(金) 00:31:16.293
おれは連休で混むからシミュレータだったな
一度も高速に乗らずに免許取得した
20:2015/09/18(金) 00:31:50.544
ワイも下痢&ガス型だけどウォーキングしてから外出することをお勧めする
21:2015/09/18(金) 00:31:54.259
年末最後の平日にやれば混みまくってて緊張しないでいけるしええやろ
ワイの時なんて12月25日(金曜)×首都高×事故の役満やぞ
22:2015/09/18(金) 00:31:59.370
運転に集中せざるを得ないから大丈夫だったぞ

学科の方がきつい
途中退室禁止で講義室のドアに鍵までかけられてたからめっちゃ腹痛かった

292015/09/18(金) 00:33:55.131
>>22
自分が運転してる時はいいけど同乗してるときがね
自分何もしないしそのことばっかり考えてしまう
23:2015/09/18(金) 00:32:05.582
最近の若い奴って皆こうなの?
高速で急ブレーキ踏んで追突されて死ねチキン野郎
292015/09/18(金) 00:33:55.131
>>23
割と多い病気
多分経験者しかわからないだろうけどなったらかなりきつい
35:2015/09/18(金) 00:35:54.538
>>29
俺は行きだったから
帰りは開放感で景色楽しんで帰ってこれた

逆だったらやばかったかも

25:2015/09/18(金) 00:33:06.715
俺も過敏性腸症候群かは知らんが毎日下痢だよ
辛さはよく分かる
332015/09/18(金) 00:34:56.120
>>25
高確率で過敏性
31:2015/09/18(金) 00:34:18.862
うちの教習所シュミレーターさえなかったな
高速もシュミレート出来るんだな
34:2015/09/18(金) 00:35:25.513
具体的に時間はどれくらいか聞いたの?
昼のレスだと結構場所でかわるみたいだが
362015/09/18(金) 00:36:04.100
>>34
3時間セットになってる
49:2015/09/18(金) 00:43:17.895
>>36
3時間セットってことは
教官の他に同乗者が2人ほどいるってことか
別にう○こもらしてもいいじゃん 今後会うことないんだし
512015/09/18(金) 00:44:32.936
>>49
大学であったらどうするんだよ・・・
37:2015/09/18(金) 00:36:12.262
一人にしてもらえばいいんじゃないの
金で解決できそうだけど
412015/09/18(金) 00:37:13.003
>>37
むしろ5000円位で解決できるならそうしてほしい
教官は管理者に連絡する前はシミュレーターになったら来月になると思うっていってた
来月でもいいからシミュレーターにしてほしいわ
38:2015/09/18(金) 00:36:17.873
心療内科で処方して貰うのがてっとり早い
過敏性大腸症候群でテストが受けられなかったり、通勤通学に難儀してる人らが山程居る
抵抗あるなら普通の内科でもおけー
39:2015/09/18(金) 00:36:30.771
おまるをとりつける許可をもらえ
422015/09/18(金) 00:38:37.581
学科:トイレある
路上教習:トイレある
高速教習:トイレ無い

過敏性ってこの違いだけでかなり変わってくるわけね

44:2015/09/18(金) 00:40:54.994
>>42
田舎なら高速もすいてるからPAまで我慢できるんじゃね?
間に合わなかったら退避スペースに止めたいって事前に言うとか
502015/09/18(金) 00:43:57.168
>>44
15分とかでもきついのよ
46:2015/09/18(金) 00:41:53.435
>>42
路上教習のトイレって?
コンビニで借りたりするの?
502015/09/18(金) 00:43:57.168
>>46
コンビニとかね
54:2015/09/18(金) 00:45:37.927
>>50
やっぱ借りるのか
駐車するのは上手くなりそう
55:2015/09/18(金) 00:45:44.215
>>50
じゃあそもそも仮免以降まともに教習受けられないだろうがw
582015/09/18(金) 00:46:49.422
>>55
いや、トイレあるってことわかってたらちょっと安心するのよ
トイレないって状況で不安になるからそっから下痢になる
43:2015/09/18(金) 00:39:23.498
正直にいってやる、諦めろ

高速でアウトなら、逃げ場のない渋滞で車内にぶちまけるかの選択をせまられる。
おれは都内だから、路駐で事なきを得ることが何回かあった。
過敏とかじゃない

472015/09/18(金) 00:41:58.363
>>43
諦めはしないわ
そもそも逃げ場のない渋滞も田舎だからそんな起こらないし路上だったらトイレいけるじゃん
最悪民家行けばいいし
高速はそれができないからね。その違い
あと免許取ってもそんな車乗るつもり無いし
とりあえず免許あったほうがいいって言われたから免許取りにいくだけだし
45:2015/09/18(金) 00:41:09.911
こんなやつに免許あげちゃ駄目でしょ
絶対事故起こすし
502015/09/18(金) 00:43:57.168
>>45
ちょっとなれてきたペーパードライバーのが事故起こしてるじゃねぇか
俺らみたいなやつはそもそも車乗ること自体減らすしそういう危ない場面を回避しようとしてるからまし
53:2015/09/18(金) 00:44:42.231
3時間はキツいな
抗不安剤とかで楽になるような気もするけどな
562015/09/18(金) 00:45:58.628
>>53
高速教習避けれなかったら
病院でイリボーもらう+前日何も食べない+薬飲むだけしか水分補給しない
で行こうと思う

あと寝ないかも

62:2015/09/18(金) 00:48:39.242
>>56
大変だな
でも体調は整えとかなくちゃそれこそ事故のもとだし気を付けてがんばれ
642015/09/18(金) 00:49:18.006
>>62
ありがとう
とりあえず明日の結果待ちかな
シミュレーターになってたらいいんだけどな
59:2015/09/18(金) 00:47:26.886
どんな病気?
612015/09/18(金) 00:48:35.291
>>59
少しでもストレスや不安を感じると下痢を引き起こす。神経性下痢などとも呼ばれる。

下痢でう○こ漏れそうな状況ってあるじゃん
ちょっとでも不安だなって感じたら腹部の激痛とともにすぐその状況になる

sponsored link

お前らも念のため転職サイトだけは登録しとけ
60:2015/09/18(金) 00:48:22.078
車は諦めて二輪の免許とろう
高速教習ないよ
63:2015/09/18(金) 00:49:06.646
今まで何回路上教習中にトイレ行った?
662015/09/18(金) 00:50:27.601
>>63
現時点では0だけど
てか路上教習始めたのもこないだなんだけど
今日運転してる時は行けたが教官の話聞いてる時にちょっと痛かった
あと教習前はいつもトイレで座ってる
67:2015/09/18(金) 00:50:48.654
ガス型だからまだマシかな
プッププップ止まらねえけど
692015/09/18(金) 00:52:30.116
>>67
ガス型とか過敏性入門だわ
便秘型交代型もあるけど下痢型が最強
68:2015/09/18(金) 00:50:49.185
過敏性は結構つらいのに
医者とかに行っても、適当に診断されるから
肩身狭いんだよな まあ1ほどひどくないが
692015/09/18(金) 00:52:30.116
>>68
まぁ精神疾患だしどうしようもないからな
でも薬くれるから安心できる
むしろ医者よりそういう病気知らない人の理解がなさすぎるほうが辛い
わからないからいろいろいってくるしな
70:2015/09/18(金) 00:53:44.903
わりとガチで免許貰った後に実際に高速乗る時どうすんの?
722015/09/18(金) 00:55:37.300
>>70
自分で運転した時は大丈夫だと思う
集中してるのと好きな区間で自分で降りれるっていう安心感があるから
まぁほとんど利用はしないと思うけど
712015/09/18(金) 00:54:17.493
過敏性腸症候群はどれくらいきついかってこともっと皆に知ってほしい
世にも奇妙な物語であったファナモとか最高じゃん
73:2015/09/18(金) 00:58:34.918
横に座ってたやつが何回も居眠りしてて結局単位もらえなくなっててワロタ
762015/09/18(金) 00:59:43.061
>>73
そんなことあるんか
横のやつが悪いだけやないか
742015/09/18(金) 00:59:12.137
実際考えないようにって思っても難しいんだよね
だから個人的な対策法としてはそのような状況をそもそも回避するってこと
無理なら下痢になっても何も出ない状況を作る
あと薬
75:2015/09/18(金) 00:59:38.865
俺朝の電車はいつもはう○こしたくなって途中下車したりするんだけど夜とか帰りはなんともない
こういう人いる?
772015/09/18(金) 01:00:11.647
>>75
オレがそれだった
基本的に朝にくるんだよねオレの場合
79:2015/09/18(金) 01:02:39.556
難しいよな
考えないようにすると逆効果になったりもするし
812015/09/18(金) 01:04:04.969
>>79
逆に考えすぎるってことが度々起こる

こういうのに理解のない人たちは理解無いのはわかるけど厳しいことは言わないで欲しい
こういう病気で苦しんでいる人もいるってことくらいはしって配慮してほしい

80:2015/09/18(金) 01:03:58.555
俺もそんな感じだったけど運転の恐怖で気紛れたから大丈夫だったぞ
822015/09/18(金) 01:04:45.098
>>80
問題は運転しない時なんだよなぁ
同乗中はなにもしないじゃん
90:2015/09/18(金) 01:13:29.900
>>82
俺は寝てやり過ごした
あと教官にジュース貰ったけど一口も飲まなかった
922015/09/18(金) 01:15:11.393
>>90
寝て過ごせるっていいね
緊張しすぎてなかなか寝れない・・・
85:2015/09/18(金) 01:07:11.026
飯食わずに行くのが確実よ
腹減ってもう○こもらすよりマシよ
862015/09/18(金) 01:08:16.985
>>85
シミュレーターの結果次第ではそうする
んで前日は夜中にヒトカラ行って時間潰す予定
882015/09/18(金) 01:11:23.038
オレの場合基本的には朝来るわけなんだけど
高速教習最悪なことに朝なんだよね
89:2015/09/18(金) 01:12:54.734
高速教習って普通は朝なんだっけ
シミュレーターだったからわからんねーわ
なんにしても良い返答が来るといいな
922015/09/18(金) 01:15:11.393
>>89
公安委員会が優しい人であることを祈る
91:2015/09/18(金) 01:13:42.910
下剤飲んで出し切ったら再装填までどれくらいかかるの
922015/09/18(金) 01:15:11.393
>>91
やったことないからわからんな・・・
96:2015/09/18(金) 01:16:56.054
そんなにひどいなら薬一箱常備しとけよ
一つで買えないって当たり前だけど、持ってても損はないだろ
薬飲んで、オムツ穿いとけば安心感だってあるし安心感があればなんとかなるやろ
972015/09/18(金) 01:18:00.219
>>96
あんまりひどいようだったら考える
98:2015/09/18(金) 01:18:51.078
俺の場合、心因性の頻尿だわ
そろそろ親に自動車学校行けと言われてるが話聞いてると苦難になりそうだな
992015/09/18(金) 01:19:29.831
>>98
頻尿もきつそう
苦難になると思うわ・・・
108:2015/09/18(金) 01:35:56.701
>>99
あんたみたいに悩みを抱えている人と高速教習やりたいなー
理解してくれる人がいると一気に楽になるから
1092015/09/18(金) 01:37:01.075
>>108
確かに理解ある人だったら途中で中断しても文句言わないし嫌な顔はしないからね
まぁ俺は一緒にシミュレーターやりたいがw
100:2015/09/18(金) 01:24:01.114
俺も同じだけど薬処方してもらってないの?
イリボー結構効果あるぞ
1032015/09/18(金) 01:25:36.472
>>100
高校の時大事なときの2週間前に処方はしてもらってた
修学旅行前とか
101:2015/09/18(金) 01:24:13.024
携帯触れるなら携帯いじるなりしてとりあえず気を紛らわせた方がいい
1022015/09/18(金) 01:24:42.327
この病気の根本的な改善法がわからない状態だからな~
1062015/09/18(金) 01:34:57.738
これを機に過敏性腸症候群について理解のある人が少しでも増えたらいいなと思います
112:2015/09/18(金) 01:39:27.654
高速なんて歩行者や信号機がないから普通道路より楽だよ
結構手汗かいたけど
114:2015/09/18(金) 01:40:45.819
最後にいくつ?
1162015/09/18(金) 01:41:06.565
>>114
19
117:2015/09/18(金) 01:44:02.342
もちろんおむつ着けてるよな?
1182015/09/18(金) 01:44:39.908
>>117
いや、つけてないよ
そもそもそういう状況自体極力回避してるし
120:2015/09/18(金) 01:46:26.899
あああああ!(ブリブリビチビチ!)
121:2015/09/18(金) 01:47:44.987
おむつつけ始めると途端に治る人もいるらしいな
122:2015/09/18(金) 01:48:07.375
過敏性腸症候群って難病だっけ?
1232015/09/18(金) 01:49:07.567
>>122
わからんけど精神的なものは個人的には難病だと思う
129:2015/09/18(金) 02:12:10.102
というか公道走れるのか?そんなんで
1302015/09/18(金) 02:13:18.812
>>129
トイレに寄れるかどうかの違いで精神面変わってくるからね
路上ならまだ大丈夫
それにいざとなったら止まればいいし
132:2015/09/18(金) 02:24:40.092
下痢のつらさはよくわかるぞ

すぐトイレ行ける環境だと心に余裕生まれるよな

aa33

合宿で取ると費用も安いし友達も出来るらしい

ぼっちだと死にたくなると思うが

免許合宿の人気ランキングが地域別、職業別、性別、プランごとに見れます

引用元:http://viper.2ch.sc/test/read.cgi/news4vip/1442503464
ニート速報では皆様からの寄付を募っております。 ボーナスが入った社畜様、お金の使い道に困っている大富豪の方、近々死ぬ予定なのでお金は必要ない方からの寄付をお待ちしております。
※最近、コクヨ履歴書が大量に送られて来ており、祖母が心配しておりましたのでよろしくお願い致します。

コメント