-バイトまとめ  ,

tamura

お前ら「バイトに責任はない」俺「責任ないならバックレでも問題ないな」お前ら「それは迷惑かけるからやめろ」俺「は?」

1:2015/09/18(金) 11:41:10.509
責任ないなら迷惑もクソもなくね?
2:2015/09/18(金) 11:41:53.415
契約違反
3:2015/09/18(金) 11:41:54.343
迷惑かけるなってのは俺に迷惑かけるなってこと




4:2015/09/18(金) 11:42:05.507
迷惑はかかるけどバックれていいよ
5:2015/09/18(金) 11:42:07.769
いつ俺らがそんなこと言った
6:2015/09/18(金) 11:42:26.336
ムカついたらバックれろ
7:2015/09/18(金) 11:42:45.547
他人に迷惑をかけないのは人間社会として基本
22:2015/09/18(金) 11:48:56.201
>>7
実際は他人に迷惑をかけて平然としていられる人間が世の中を動かしているんだよなぁ
54:2015/09/18(金) 12:14:20.076

>>22
周りの利益も考えず自分への小さい不利益だけで発狂するやつもいるからね

鈍くなってしまうよね

8:2015/09/18(金) 11:42:47.459
給料以上の責任は無いって事だろ
9:2015/09/18(金) 11:42:49.458
辞表受け取って貰えなかったら内容証明郵便で送りつければおk
10:2015/09/18(金) 11:43:11.958
俺はバックレ容認派だぞ
約束もバイトもサークルも部活も全てバックレてきた
12:2015/09/18(金) 11:44:04.764
バックラーかよ
13:2015/09/18(金) 11:44:12.706
責任と迷惑別やろ
14:2015/09/18(金) 11:44:20.472
いや責任あるだろ何言ってんだ
15:2015/09/18(金) 11:44:46.756
こいつは間違いなくブロンズだな
16:2015/09/18(金) 11:45:34.443
責任は個々人が己のために持つもの
バックレるっていうのは与えられた使命が果たせない行為なので
責任を負う以前の話です
17:2015/09/18(金) 11:46:19.815
>>16
使命wwwwwwwww
18:2015/09/18(金) 11:46:24.758
俺は一応話してからやめるから
19:2015/09/18(金) 11:46:37.901
人が逃げるような会社が悪い
20:2015/09/18(金) 11:46:45.987
俺はそんな事言ってないわ
バックレてもいいんですよ
21:2015/09/18(金) 11:48:41.277
バックレろバックレろ
今世の中であんなぬるい約束事ぐらいで安給料で働いてる人間を思い通りにできるわけねぇだろ
23:2015/09/18(金) 11:49:20.186
バックレます!って宣言は必要
24:2015/09/18(金) 11:50:15.462
バックラーの風上にもおけんな
25:2015/09/18(金) 11:51:35.600
1回寝過ごして無断欠勤したからそのままバックれた
26:2015/09/18(金) 11:53:05.974

1、2週間でバックレるならどうでもいい皆が皆続くとは思ってないから

ただ一ヶ月以上働いててからバックレるのはやめてくれシフト変えるの面倒なんだよ

27:2015/09/18(金) 11:53:41.324

コンビニバイトは頼むからバックレないでくれ
辞めてもいいから連絡くれ

他は好きにしろ

31:2015/09/18(金) 11:56:43.066
>>27
同業者か
一人立ちしてからバックレられるとツラいよな
33:2015/09/18(金) 11:58:45.443

>>31
俺はフリーターだけどの。
夜勤がバックレて仕方なくロングで入った事が何度か
相方がバックレて泣く泣く一人で作業した事も何度か

そして今日は昼勤のおばちゃんが休むから代理出勤

40:2015/09/18(金) 12:04:05.729
>>33
お前には申し訳ないが自由に動けるフリーターはかなりありがたい
まぁなかなか使えるフリーターってのもいないんだけどな
47:2015/09/18(金) 12:09:01.612
>>42
マジでうちの店に来てくれ
俺なんか従業員少なすぎて22時~9時4連チャンだよ…
48:2015/09/18(金) 12:09:54.169
>>47
夜勤入らねーぞwww
一応フリーターだけど学校通ってんだからwww
50:2015/09/18(金) 12:11:34.832
>>48
6時~9時入ってくれればいいよ
51:2015/09/18(金) 12:11:54.004
>>50
もっと長く入れて
55:2015/09/18(金) 12:15:01.656
>>51
平日の14時~22時とかどう?
57:2015/09/18(金) 12:15:53.373
>>55
余裕っすわ
63:2015/09/18(金) 12:20:46.952
>>57
マジで週4で頼みたい
67:2015/09/18(金) 12:26:35.208
>>63
コンビニだよな
ミニストップ、デイリーヤマザキじゃなければ喜んで
71:2015/09/18(金) 12:28:07.868
>>67
天下のセブンやで
75:2015/09/18(金) 12:28:59.237
>>71
今ちょうどセブンでバイトしてるから即戦力になれる自信あるぜ
79:2015/09/18(金) 12:32:09.623
>>75
今もらってる時給より高くしてもいいから頼みたいわ
84:2015/09/18(金) 12:34:30.310
>>79
今800円どす。1000円なら今からバックレて乗り換える

sponsored link

お前らも念のため転職サイトだけは登録しとけ
85:2015/09/18(金) 12:36:06.751
>>84
昼夕で1000円は厳しいな
850円なら出す
89:2015/09/18(金) 12:38:07.252
>>85
850まではあと三ヶ月したらあげてくれるって話がこっそり出てるからなぁ……
今のコンビニは客層が良いから割りと気に入ってる
夜勤のオッサンクソだから二度と組みたくないけど
94:2015/09/18(金) 12:43:40.942
>>89
やっぱ客層大事だよなー
うちは貧乏団地の横だから客層がクズだらけだわwww
皆常連だからあんまり悪口言えないけど
28:2015/09/18(金) 11:54:43.367
お前明日から来なくていいよと告げられても問題ないのがバイトなんだし
いきなりバックレる権利くらいはあるはず
30:2015/09/18(金) 11:56:17.631
>>28
それ言われてマジで翌日行かなかったら怒られた。
理不尽だ
32:2015/09/18(金) 11:57:22.100
>>30
部活でやる気ないなら帰れと言われて帰ったら怒られたことならある
34:2015/09/18(金) 12:00:03.796
>>32
学校で先生帰る!ってぶちギレた時
生徒全員大喜びしたら翌日学級会議だし
世の中理不尽だ
29:2015/09/18(金) 11:55:44.235
一応給料はもらってるんだからバックレずに来て働く程度の責任はあるだろ…
122:2015/09/18(金) 13:23:31.489
>>29
働いたから給料が払われるんだぞ?
これから働く分に支払ってるって言うなら雇った直後に払え
35:2015/09/18(金) 12:00:19.211
契約を履行する責任はあるだろ
37:2015/09/18(金) 12:01:35.515
やる気がないなら帰れ→帰る→つまりやる気がない→やる気がないなんて許されない→怒られる
38:2015/09/18(金) 12:02:46.401
>>37
やる気がないなら帰れ(怒らないとは言ってないから普通に怒るよ)
39:2015/09/18(金) 12:03:30.784
>>37
帰る気はある。常に帰りたい。むしろ帰ることしか考えてない
41:2015/09/18(金) 12:04:15.026
山パンの短期バイト初日にきつすぎて休憩中に窓から脱走したわ
深夜だから入り口の受付みたいなんいなかったし
43:2015/09/18(金) 12:06:48.143

>>41
これコンビニで一度あったわ。
しかも金庫の金持って脱走

残された俺には警察の事情聴取、店長のお説教が待っていた

44:2015/09/18(金) 12:06:52.649
責任と迷惑は別個のものだぞ
45:2015/09/18(金) 12:07:44.573
お前らバックれるのは良いけどちゃんと計画的にな
46:2015/09/18(金) 12:08:49.574
ロッカーの鍵とか服は着払いで郵送したれ

sponsored link

49:2015/09/18(金) 12:10:40.126
>>46
マジレスすると裏で呪術師と一緒に祈願した
58:2015/09/18(金) 12:17:36.328
金をもらってるんだから責任あるだろ
どんな仕事でも自分からしたらたかがアルバイトだが客からしたらそのバイト先の従業員だ
70:2015/09/18(金) 12:27:19.908
>>58
こういうのがいるからバイトに意識高い系がでるんだよ
自分からしたらたかがアルバイトだが客からしたらそのバイト先の従業員だ?笑わせんなよwww
客からしたらそのバイト先の従業員だがバイトからしたらただのバイトなんだよww客目線で語る辺りが客は神様と思ってる勘違いなんだよ
なに期待してんだそんなに望みの人材が欲しいなら社員として同じ待遇で募集しろよww
76:2015/09/18(金) 12:29:32.462
>>70
お前みたいなやつがよく世間でやっていけてるな
社員並みの働きをしろと言っているわけではないだろ
責任の話をしてるんだが??
88:2015/09/18(金) 12:37:16.879
>>76
確かにそんなバイト先で俺も働いたことあるが
そんなバイトしかできないやつが悪い
俺はそのバイトはやめた
逆にブラックと言われている和民でバイトしてたが
なにもしんどいことなかったぞ
一分単位で時給はでる
休みもしっかり取れる
82:2015/09/18(金) 12:33:39.908
>>76
底辺と言われるバイトは普通に社員がするべき仕事も社員がしてるんだよ何も知らないのな
90:2015/09/18(金) 12:38:10.065
>>82
間違えたわ
社員がするべき仕事もバイトな
92:2015/09/18(金) 12:40:15.380
>>90
そんなバイトやめればいい
それでも続けるから文句言ってるんだろ?
93:2015/09/18(金) 12:41:47.566
>>92
いやもう止めて普通に今は働いてる
ぶっちゃけるとすき家で働いてた
95:2015/09/18(金) 12:45:03.203
>>93
確かにすき家でバイトのやつしか見たことないわ
社員は見たことないな
まあ、けどお前が言っているのは仕事内容のことだろ
責任とはまた違うだろ
96:2015/09/18(金) 12:46:36.591
>>95
じゃあお前のいう責任ってなんだよ
99:2015/09/18(金) 12:51:16.303
>>96
お前がミスしたときなにも対応しないのか??
バイトだからミスしても関係ありませんそうはいかないだろ
客からしたらバイトも社員も同じなんだよ
104:2015/09/18(金) 12:56:10.201
>>99
は?マニュアル通りの対応か表面だけの対応するだけだけど?
それで客が来なくなって店に損失でようがバイトは気にする必要ないってのが俺は言いたいんだけど
それともそれ以前の無能レベルの責任のこと言ってんの?
>>1はそういうレベルの責任を言ってんじゃなくね
114:2015/09/18(金) 13:14:01.471
>>104
けど>>1はバックレのことを言っているんだから最低限のことじゃね??
そんな罪をすべてかぶる責任のことや重たい責任のことを
言っているとは思えない
97:2015/09/18(金) 12:47:41.769
>>93
お前はすき家で働いていたとき
ミスしてバイトだから謝りませんみたいなことを言っていたのか?
98:2015/09/18(金) 12:50:46.133
>>97
???
ミスしたらすいません言うのは普通だろ
別に仕事に限ったことじゃない
バイトレベルのやることは普通にやるけど?
だからバイトにかかる責任ってなんだよ
100:2015/09/18(金) 12:52:44.037
>>98
それも責任だよ
お前のいう責任とは何だ

sponsored link

59:2015/09/18(金) 12:18:15.480
人間としての責任が無いとは言ってない
60:2015/09/18(金) 12:18:25.678

S級バックラー
伝説の存在。給料と称して、売場の物やレジの金を強奪して消える
最強のバックラー。場合によってはブタ箱逝きであることから、
バックラーからも畏怖の対象として見られている。

A級バックラー
活力みなぎる若者の主流。トイレの便器から外れた位置にウ○コをする、
売場を荒らす、勤務中に姿を消すなど、職場への迷惑行為をしてバックレる
漢の中の漢。世間からは概ね理解を得られぬが、その反骨精神溢れる姿は
一部からは熱狂的な支持を得ている。

B級バックラー
仕事を覚えて、職場の主力に近い立場を取得した後、消える。そのバックレ
効果は絶大であり、職場に致命的なダメージを与えることもある。忍耐力の
あるバックラー、という資質が必要となり、労働時間が長くなる為、C級
バックラーと比較すると少数である。

C級バックラー
入って数日、もしくは1,2週間で消える。職場への被害は極僅かだが、
バックラー本人の貴重な時間を無駄にすることなく、ストレスも最小限で
抑えられるため将来性バツグン。

ブロンズバックラー
即日消える豪の者達。わずか一日で職場を見極めなければならないため、
かなりの判断力は要求される。

ゴールドバックラー
数時間、あるいは数分で勤務中に消える。もはや幻。彼らは本当に存在
したのか?職場に、自信の存在を疑わせるほどの光速バックレ技術は
黄金聖闘士に匹敵。

61:2015/09/18(金) 12:19:05.467
>>60
このゴールドがマジでいる世の中だよくそったれ
64:2015/09/18(金) 12:20:55.236
バックレたいならそうすりゃいい
そんなことされる職場が悪い
65:2015/09/18(金) 12:21:52.234
昔のバイトと今のバイトって違うよな
昔=時間があるから金稼ぎ
今=社員であるかのような店の戦力
なお待遇は悪くなってる模様
68:2015/09/18(金) 12:27:19.378

>>65
昔 普通の暴力
今 精神への暴力

正直今の方が辛いっす

69:2015/09/18(金) 12:27:19.820
バックレといて給料もらいにくるヤツとかその根性他の所に使えよと思う
72:2015/09/18(金) 12:28:28.707

>>69
辞めさせといて給料振り込まれてなかったから殴り込み行ったことはある

私服で一番チンピラっぽいの探して選んで

77:2015/09/18(金) 12:30:22.752
>>72
そんなの全く怖くないわwwwwwwwwwwwwwww
81:2015/09/18(金) 12:33:24.151
>>77
見た目チンピラっぽいって店長にボロクソ言われてたから
敢えてチンピラ風で行ったら
店長最後に「君は本物だったんだね」って呟いてた
俺は家に帰って泣いた。ギャンブルしない子なのに
74:2015/09/18(金) 12:28:56.124
バイトってのは契約形態のことで責任はあるに決まってるだろ
馬鹿なのか
どうせ言われたこともまともに出来ない無能がブーたれてるんだろ
87:2015/09/18(金) 12:36:48.225
>>74
捕まるレベルでもない限り責任なんてねーよ
勝手に責任があるような風潮を作ってるだけ
責任があるのはそこの責任者な
78:2015/09/18(金) 12:31:41.904
前のバイト先では社員並みの動きをさせられるわ
使えない女が自給上がるわ
そもそも自給によってバイトをランク付けして
思いっきりバックヤードに貼ってるわの最高ブラックでした
83:2015/09/18(金) 12:34:18.139
被雇用者に責任を持ちたくないから
バイトって形式採ってるくせによく言う
まあバックレは論外だけども
101:2015/09/18(金) 12:54:14.189
別にそうやって生きていてもいいが、そういうことやってると誰にも信用されなくなる
信用がなくなるというのは地獄だぞ
ぶっちゃけこの世に自分が生きてていい所がなくなっていく
102:2015/09/18(金) 12:54:59.220
ワテもすき家二年いたでwwwwwwwwww
もちろんバックレwwwあっちもルール守らないならこっちも守る必要ないでw
103:2015/09/18(金) 12:55:25.546
これが現実なんだな
110:2015/09/18(金) 13:09:48.972
辞めますくらい言えるだろうよ
111:2015/09/18(金) 13:12:09.288
>>110
綺麗事を言えばそうだけど言いにくい環境ってのがあるのは事実だから
それを普段から遠回しに言って作っておいてバックレたら責任か?
115:2015/09/18(金) 13:14:15.246
>>111
言いにくいとかお前次第だろ
辞めますって言ったのに辞めさせてもらえないとかなら店が悪い
113:2015/09/18(金) 13:12:35.967
バックレは迷惑かけるからやめろって相手側の意見だよな
こっちには何も関係ないしどうでもいい
116:2015/09/18(金) 13:15:52.625
言えないんじゃなくて言わないんだよなぁwww
120:2015/09/18(金) 13:21:11.622
そもそも律義に辞めますなんて言う必要を求めること自体馬鹿げてるわ
86:2015/09/18(金) 12:36:21.887
さて、バイト行ってくるか
ニート田村
正社員でも普通にバックレるが?

引用元:http://viper.2ch.sc/test/read.cgi/news4vip/1442544070
ニート速報では皆様からの寄付を募っております。 ボーナスが入った社畜様、お金の使い道に困っている大富豪の方、近々死ぬ予定なのでお金は必要ない方からの寄付をお待ちしております。
※最近、コクヨ履歴書が大量に送られて来ており、祖母が心配しておりましたのでよろしくお願い致します。

コメント